ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

11月教室後期

あっという間に11月も終わろうとしています。

教室はいつものようにステンドグラス作りを楽しんでる皆さんの穏やかな時間が流れています。

f:id:mugenkoboglass:20201126192115j:image

ある意味、異空間かもしれませんね。

f:id:mugenkoboglass:20201126194933j:image

誰かと競うでもなく、比べるでもなく、自分の好きなことに打ち込む2時間半です。

f:id:mugenkoboglass:20201126194954j:image

ここのところ、ガラスの切れ端を皆さんに提供しています。お好きなガラスをどうぞ!

f:id:mugenkoboglass:20201126195007j:image

W田さんのフラワーリース完成。これで何作目?そして、更に進化するそうです。楽しみが止まりませんね。

f:id:mugenkoboglass:20201126195052j:image

 

お知らせ:今年最後の教室12月23日に、作業を早めに切り上げささやかな茶話会を開きます。飲み物など持ち寄りで宜しくお願いします。

-----------------

今後の教室の予定です。

f:id:mugenkoboglass:20201126225641j:image
f:id:mugenkoboglass:20201126225646j:image