ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

教室の電話について

この4月に移転してから

自宅兼工房の電話番号は取引先と

教室の生徒さんとの連絡で主に使用しているので

ホームページには記載していませんでした。

それなのに何故か、どういうルートかセールスまがいの電話がありました。

電話帳にも登録していません。

旧工房では34年間、取引先とだけ受注と発注のFAXを送受信するために電話を置いていましたが、たまにかかってくる電話はセールス系の電話だったりFAXだったり。

どうかしたら、連絡待ちの事案で関係のないセールス(電話会社の代理店、WEBサイト会社など)の電話で重要な電話を受けられなかったりしたこともありました。

そういう電話に関してはわかった時点で切ることにしています。

どうか当工房にご用の方はメールでご用件をおきかせください。

宜しくお願いします。

ステンドグラス無限工房