ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

第4水曜日教室

工房は移転してから半年を過ぎました。

今日の朝明けの空が綺麗だったので思わず写真を撮りました。

f:id:mugenkoboglass:20220928234136j:imageこれからもいろんな景色が楽しめると思うと雪浦にきて良かったとつくづく思います。f:id:mugenkoboglass:20220929000122j:image生徒さんには遠くから通って頂いてありがたいです。
f:id:mugenkoboglass:20220929000132j:imageそうこうしてるうちに完成の声が上がりました。おサカナさんは次回完成?ですね。

f:id:mugenkoboglass:20220929000107j:imageYさんのサンキャッチャー、又はウィンドウペンダント。
f:id:mugenkoboglass:20220929000136j:image曲線の流れが美しいです。2日で完成したそうです。

…………………………

予約状況

f:id:mugenkoboglass:20220929005503j:image