ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月教室後半

ここのところ暖かい日が続いているのでエアコンを付けるのを忘れていました。 途中で気がついて付けたところ、今度は眠くなるという変な陽気です。 来月2月は5日集会室ですのでお間違いなきよう! 教室では皆さん創作したものを作っているので、それぞれが興…

元生徒さんの作品

去年の秋に引っ越しのため長年通って頂いていた教室を後にしたSさんから制作途中だった作品が完成したとメールが届きました。いつもコツコツと丁寧に制作に励んでいらした姿が目に浮かびます。 オリジナルデザイン完成おめでとうございます🎉

令和二年度初教室

新しい年が明けました。 皆さん張り切っていきましょう。 皆さんそれぞれのペースで焦ることなく制作に励んでいます。 没頭していると時間はあっという間に過ぎて行きます。 行き詰まったらお手伝いします。 どんな難題も一緒に解決していきましょう。 Nさん…

教室のお知らせ

皆さまいかがお過ごしでしょうか? まだ正月気分の方もいらっしゃいますでしょうが 6日から仕事始めの方は気を引き締めて 心の準備に入ってることと思います。 教室は本来ならば第2水曜日が第一回目なのですが この1月は1日が水曜日なので、公民館の規約とし…

2020元旦

今年もどうぞよろしくお願い致します