ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予約可能日のお知らせ

7月9日の土曜日は定休日としていましたが 教室予約受け付けます。 赤の日付は予約不可です。 定休日としている日でも教室の予約は可能の場合があるのでご連絡ください。

予約状況更新

7月30日2名 朗報!!! みなさん、 ルーターでガラスを研磨する時、ガラスのかけらや繊維が飛び散って困りますよね 特にこれからの季節、肌にキラキラ光るものがなかなか取れません。 そこで、色々探した結果、これは!というものに出会いました。 不織布で…

アラカブ完成

Mさんから画像が届きました。 アラカブに目が入って完成です。 よく特徴を捉えてますね。色も鮮やかで生きのいい姿となりました。 ---------------- 予約状況更新 6月20日1名の方キャンセルとなりました。

6月第3水曜日教室

諫早からのMさんは今日が完成となりました。当工房のコンセプトはオリジナルな作品作りとしていますが、Mさんはいつも意表をつく作品ばかりで楽しませてくれます。 いつ完成できるのかと不安だったようです。丁寧に作っています。完成!美味しそうなお魚です…

予約状況更新

6月18日予約キャンセルになりましたので空席です。 第2第4土曜日は定休日とさせて頂いていますが それ以外は日曜日も含み、早めにご連絡頂ければ 予約可能ですのでよろしくお願いします。 ※体験の方はこちらからどうぞ https://reserva.be/mugenkoubou88

予約状況更新

6月15日1名追加

6月第2水曜日教室

今回は時津教室からのSさんお一人様の教室でした。 横浜でイタリアレストランを営む息子さんへのプレゼントだそうです。教室用の流しを設置しました。ガラス洗い用と手洗いようと。青いバケツは予備です。Sさんのパネル完成!黄色い部分にロゴが入るそうです…

6月第1土曜日教室

暑い日々の幕開けでしょうか?朝からかんかん照りでしたが、明日から大雨だそうです。 きょうも遠くから4名の皆さんに集まって頂きました。 2人組みどおし初対面でしたが、時間が経つごとに和んでいらっしゃいました。彰先生の2作品を展示しました。絵付けや…

二代目の仕事

二代目の仕事が完成し、公開となったので見に行ってきました。 ほんの少しだけ携わらせてもらったのですが いやはや二代目の感性そのままで 親としては感心せざるを得ませんでした。

教室予約状況更新

6月20日1名追加しました。