ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

4月第4水曜日教室

日差しがだんだんと強くなってきた日でしたが夜はまだ冷えますね。体調管理が大切です。身体を冷やさないように水分補給も忘れないようにしなければと自分に言い聞かせています。

f:id:mugenkoboglass:20240425002030j:image S藤とS本さんはランプに取り掛かっています。細かいガラスピースが沢山あるのでしばらくは地道な作業が続きます。
f:id:mugenkoboglass:20240425002027j:image 時々手を休めての話題は材料費の値上がりについてです。特に半田やランプの台などの金属は毎月少しづつ上がっているような錯覚を覚えます。
f:id:mugenkoboglass:20240425002040j:image そんな中、もともと付いていた古い玄関灯をステンドグラスに作り替えました。

………………………………………

予約状況
f:id:mugenkoboglass:20240425002042j:image

f:id:mugenkoboglass:20240425004259j:image