ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の教室

新規の生徒さんMさんは既にステンドグラスの経験のある方だったので、カリキュラムの中級編からのスタートとなりました。 これからどんな作品が生まれるのか楽しみです。 ランチは近くの森田屋さんで新雪浦御膳を頂きました。 5月2日までのプレイベント限定…

雪浦ぼちぼち2022

https://yukinoura.net/week/ 5月3日と5日午前中のワークショップ 予約承ります。 入門編 それぞれ先着6名 12歳以上 ガラス片数枚でプチウィンドウ作ります。 約1時間3,000円 予約はこちらに mugenkoubou@mxa.cncm.ne.jp 件名:ワークショップ予約 定員に達し…

雪浦教室4月第4水曜日

Sさんの作品がほぼ完成しました。 如何に強度をつけるか、難易度の高い作品となりました。 最後に花びらがあしらわれますが教室での作業はここまでです。 灯をともすと感動しますね。 完成画像が届きました。 綺麗な作品になりましたね! 雪浦のイベントが5…

5月連休の予定

(雪浦ぼちぼちウィーク2022) 移転後初めてのイベントに参加します。 4日はスマンドスの一員として街角ライブをやります。 https://yukinoura.net/wp-content/uploads/2022_yukinoura_map.pdf

ステンドグラス設置

移転してから、作品を新しい工房に並べていた最中にお客様が来訪、お買い上げとなった作品を設置に行ってきました。 ことのほか気に入ってくださり、庭木のサクランボを頂きました。 早速、工房に生けて、熟れた順に頂くことにしました。

予約状況更新

4月30日1名の予約追加

新工房のお知らせ②

結局まだ留守がちな工房は、しばらく不定休とさせていだきます。 教室の予約を頂いている日は朝10時から17時まで開けています。目印はOPENのサインとスペイン国旗です。

ステンドグラス 無限工房 概要

ステンドグラス無限工房 〒857-2328西海市大瀬戸町雪浦下釜郷521-2 電話 0959 31 4406 営業時間:11時〜17時 定休日:木曜日・第二土曜日・日曜日 ステンドグラス教室:11時〜15時 入会金3,000円 会費1回3,000円 基本道具25,000円〜 予約制:連絡はこちらmugenko…

更新:教室予約状況

新工房での教室

4月15日を新工房の出発の日と決めました。 教室は今日から3名の生徒さんが遠路はるばる やってきてくれました。 11時から15時までなので 間にランチタイムがあります。 水曜日は近隣のお店は定休日がほとんどなので お弁当持参で楽しそうにくつろいでいらっ…

新生ステンドグラス無限工房

西海市大瀬戸町雪浦の地で 新たな出発となります。 ……………………… ステンドグラス無限工房 4月15日11時より営業開始 感染防止のためオープニングイベントは行いません。 ステンドグラスにご興味のある方はどうぞお越しください。 駐車場はございませんので雪浦PA…

新ステンドグラス無限工房

4月15日開店 ショップコーナー併設、工房も公開します。

新工房

3月22日より、34年間お世話になった時津町から西海市大瀬戸町雪浦に引越しました。3月15日にリフォームが終了し、工房の引越しを開始。営業を続けつつ、少しづつ物を移動して3月31日に終了。その間、旧工房と自宅の片付けなどで片道45分の道のりを1週間行っ…