ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月教室後半

だんだんと春の足音がしてポカポカした陽気が続きます。 こんな時昼寝をしたらどんなに気持ちがいいことでしょう。 いえいえ、みなさんはコツコツと制作に励みます。 完成が楽しみです。 講師ワタクシは皆さんの励む姿に励まされます。 まだまだ先だと思って…

教室の日程

教室の皆様へ 再度カレンダーご確認をお願いします。

美味しい和食のお店

教室メンバーの前田さんが御主人と頑張ってる 諫早の「和食処 日び喜」はインスタグラムでお料理を紹介しています。 お店では前田さんのステンドグラス作品も飾られています。 お料理も、ながく修行を積んでこられた御主人の匠の技を堪能することができます…

2月教室前半

教室は変則的な日程が続きます。以下のカレンダーをご確認ください。 3月はいつもの通りです。 4月は一週づつずれます。 3月はいつもの第2第4水曜日ですが4月は第3第5水曜日です。 今日も変則的な日になり、しかも部屋が違ったので皆さん作業しにくかったこ…

音楽活動

工房代表は結成10年目を迎えるグループに所属しています。 雪浦小学校の行事で演奏しました。 https://ameblo.jp/sumandos/entry-12572451891.html

2代目が紹介されました。

https://tabi-labo.com/293609/toyota-kyushu-tsunagaru