ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月教室後期

桜も満開となった一週間ですが、週末はあいにくの荒れ模様だそうで花見に行くなら今のうちですね、しかし寒い! みなさん、静かにそれぞれの作業に取り組んでいます。 今日のお宝。端ガラスですけどご自由にお使いください! テラリウムに挑戦の北Oさん。 W…

完成作品画像その4

M田さんのキャンドルホルダーの画像が届きました。 いつの間にか3個!お疲れ様です。 水芭蕉が澄みやかな水辺にいきいきとしてますね。 ガラスのチョイスグッドです。

完成画像が届きました

Oさんの可愛いサボテンちゃんが完成しました。 癒されますね😍 H村さんのペンダントランプも完成しました。 四つ葉のクローバーが降ってくるような幸せな灯り🍀🍀🍀 みなさんお疲れ様でした。

ネットで購入できます。

Yahoo!ショップで工房のキーホルダーが扱われています。 制服のささや様https://sasaya6161.co.jp/お取り扱いです。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/sasaya6161/we5f0zec000c.html

画像が届きました

佐Tさんのティファニーランプの完成画像が届きました。 高さ130cmの台に設置しました。 お部屋での存在感が想像できますね! お疲れ様でした。

3月教室前期

段々と暖かくなり世の中も早く平常に戻って欲しいですね。しかし、油断大敵です!慎重にいきましょう。 工房オリジナルのガラスカット作業板をご希望の方にお渡ししました。 今日のお宝。ご自由にどうぞ!お好きなように!欠片ではありますが、イメージ膨ら…

ガラスカット作業板

当工房オリジナルのガラスカット専用の作業板です。 直線が楽にカットできます。 ¥5,000税込 ご希望の方はこちらへ mugenkoubou@mxa.cncm.ne.jp 39.5cm×30cm

プチタウン

前回、秋バージョンのプチタウン画像を送っていただいたOさんから春バージョン画像が届きました。 前回のも一緒にご覧ください。 春のプチタウン 秋です。 さてこうなると四季折々のプチタウンが楽しめますね😊