ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

7月教室後期

暑い夏が始まりました!外は灼熱地獄と化しています。

みなさん、公民館に避難しましょう!と声を掛け合ったのかどうかは知りませんけど、よくぞ、ここまでたどり着いて来てくださいました。

f:id:mugenkoboglass:20210728181404j:image

室内は快適ですが、換気のため時々窓を開け放ちます。
f:id:mugenkoboglass:20210728181429j:image

Tさん最後の仕上げです。
f:id:mugenkoboglass:20210728181251j:image

完成!ハート♥️と青い鳥が乗っているテラリウムです。
f:id:mugenkoboglass:20210728181330j:image

どんなグリーンが入居するのでしょうか(^-^)
f:id:mugenkoboglass:20210728180941j:image

撮影タイム。完成お披露目は楽しいですね。
f:id:mugenkoboglass:20210728181107j:image

Yさんの宝石箱も完成しました。
f:id:mugenkoboglass:20210728181453j:image

BOX系は割と上級テクニックを必要とするかも。
f:id:mugenkoboglass:20210728181146j:image

どっからどう見ても可愛い。

お疲れ様でした!

………………………………………

教室カレンダー

f:id:mugenkoboglass:20210728182835j:image
f:id:mugenkoboglass:20210728182839j:image

9月は1日が水曜日なので1週間づつずれて、15日を第2週目、29日を第4週目とします。