ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

10月教室前期

朝晩やっと涼しくなりましたが日中はまだ暑いですね。空を見上げると大きな積乱雲が立ち昇っていました。

f:id:mugenkoboglass:20211013173204j:image

スズの高騰で半田棒が値上がりました。程よい量で見栄え良くをモットーに大切に使いましょうね。

f:id:mugenkoboglass:20211013173209j:image

次回完成予定の作品は早く全貌を拝見したいですね。落ち着いて行きましょう!
f:id:mugenkoboglass:20211013173214j:image

イデア満載のボックスですね、こちらも次回が完成です。
f:id:mugenkoboglass:20211013173142j:image

Yさんのオーム完成。こちらもグッドアイデア賞ものですね。ビーズをあしらったりして、可愛い!の声が飛び交っていました。
f:id:mugenkoboglass:20211013173150j:image

白い壁に掛けても色がきれいですね。
f:id:mugenkoboglass:20211013173158j:image

Hさんのパネル完成。ビクトリア調のゴウジャスなデザインです。
f:id:mugenkoboglass:20211013173126j:image

遠くから見ても綺麗ですね。
f:id:mugenkoboglass:20211013173137j:image

新人Kさんの初作品完成。青系のさわやかなガラスは夜はまた別の雰囲気になる事でしょう。
f:id:mugenkoboglass:20211013173219j:image

初めての作品はいつまでも見つめられる運命にあります。
f:id:mugenkoboglass:20211013173131j:image

ベテランWさんがプレゼント用にフォトフレームを作りました。贈られた方は嬉しいでしょうね。

------------------------------

今後の予定です。

f:id:mugenkoboglass:20211013175303j:image
f:id:mugenkoboglass:20211013175259j:image