ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

修理と新アトリエ訪問

金曜日は教室以外の予定を入れる事が多いです。今日は雨も止み出かけることにしました。

f:id:mugenkoboglass:20230714221626j:image 午前中は、出津農楽舎さんのドアの当工房制作ステンドグラスに小石が当たり割れたという事で修理に行きました。
f:id:mugenkoboglass:20230714225613j:image 割れた部分のガラスを外した状態です。さて、修理はうまくいったでしょうか?見に行ってくださいね。土、日、月曜日に開いています。
f:id:mugenkoboglass:20230714221636j:image 午後は、工房初期の頃に教室に通い始めたWさんの新アトリエを訪ねました。古民家をリホームした素敵な空間でした。
f:id:mugenkoboglass:20230714221622j:image 大きな梁、白壁と広い窓にステンドグラスがよく似合っていました。
f:id:mugenkoboglass:20230714221615j:image たどり着くまでの道が細かったり、駐車スペースの関係で訪問の方は必ず予約してくださいね。行ってみたい方は当工房にご一報ください。案内状をお渡しします。
f:id:mugenkoboglass:20230714221642j:image とても落ち着くとはいえ、居眠りしないでくださいね。

……………………………

予約状況

f:id:mugenkoboglass:20230714224331j:image