ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

7月第5日曜日教室

海の近くに住んでいますが地元の人は川や渓谷に水遊びに行くようです。海はサーファーに人気があり、眺めていてもかっこいいですね。夏は生命力にあふれています。

f:id:mugenkoboglass:20230730215653j:image 今日のメンバーTKさんから頂きました。ガラスを研磨する時の防御服にいいです。よく見ると手術服では?いい色ですね。ワタシ、失敗しませんから。と言ってみたくなります。
f:id:mugenkoboglass:20230730215734j:image 現場監督の厳しい眼差しのもと作業が進みます。

f:id:mugenkoboglass:20230730215727j:image 半田作業や組み立てと技術的に高度な工程が続きます。講師も数々の失敗を経て今に至りますので、如何に効率的に綺麗に仕上げるかという方法を指導します。くれぐれも自己判断で進めないようにしましょう。
f:id:mugenkoboglass:20230730215658j:image TKさんのパネルの一枚が完成間近となりました。順調に進んでいます。

f:id:mugenkoboglass:20230730215721j:image 今日のお疲れ様。最近これにハマっています。バナナフラッペ。

……………………………

予約状況

f:id:mugenkoboglass:20230730220346j:image