ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

2月第4日曜日教室

今日は晴れ間が見え、暖かくなるのかなと淡い期待を抱きましたが寒かったですね。

f:id:mugenkoboglass:20240225210445j:image MKさんは初級編2回目のランプにとりかかりました。ガラスを型紙に合わせてカットします。
f:id:mugenkoboglass:20240225210452j:image 曲線をほぼフリーハンドで切り出しています。慎重にしっかりと割り取る事が出来ましたね。彰先生の突っ込みにもめげずに頑張りました。
f:id:mugenkoboglass:20240225210434j:image テープ巻きも終わり、次回が組み立てです。
f:id:mugenkoboglass:20240225210458j:image トイレに半端なガラスを集めて組み合わせただけのパネルを窓に取り付けてみました。今日ガラスを通して西陽が射しているのを初めて見ました。
f:id:mugenkoboglass:20240225210505j:image 今日も一日ありがとう。

…………………………

予約状況
f:id:mugenkoboglass:20240225214512j:image
f:id:mugenkoboglass:20240225210423j:image