ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

12月教室前期

良い天気が続いていますが、少し肌寒くなってきました。

青い空が清々しく、この1年は何ごともなかったかのような気になってきます。

いろいろありましたが、とりあえずいつものようにステンドグラスを楽しみましょう。

f:id:mugenkoboglass:20211215234219j:image

昼下がりの水曜日。
f:id:mugenkoboglass:20211215234215j:image

Hさんのキャンドルスタンドできました。可愛い、だけど大人っぽい。
f:id:mugenkoboglass:20211215234158j:image

Wさんのミニランプも完成。い、い、いつのまに!と驚くほどあっという間にできましたね。
f:id:mugenkoboglass:20211215234235j:image

離れてみると雰囲気ありますね。落ち着いたたたずまいに癒されます。

f:id:mugenkoboglass:20211215234223j:image

Kさんの第二作目。明かりを灯すと気持ちも晴れやかになるようなランプです。
f:id:mugenkoboglass:20211215234201j:image

ずっと眺めていたくなりますね。お疲れ様でした!

f:id:mugenkoboglass:20211215234211j:image

みんなで鑑賞しあうのも楽しいひとコマです。

-----------------

今後のスケジュールです。
f:id:mugenkoboglass:20211215234206j:image
f:id:mugenkoboglass:20211215234230j:image
f:id:mugenkoboglass:20211215234227j:image