ステンドグラス無限工房ブログ

ステンドグラス工房の日々

7月教室前期

梅雨寒の教室は窓を全開にすると爽やかな風が入ってきます。

ステンドグラス制作を楽しむ時間は何ものにも代えがたい穏やかで平和な時間だとつくづく思います。

没頭してる人、疲れたから一休みの人、次に何を作ろうか思案中の人などそれぞれ。日常から切り離された異空間かもしれません。

f:id:mugenkoboglass:20200715213023j:image

ソーシャルディスタンスは続いていますが机の配置が変わりました。

f:id:mugenkoboglass:20200715213053j:image

前回よりテーブルがふえました。

f:id:mugenkoboglass:20200715213105j:image

圧迫感が無くていいです。

f:id:mugenkoboglass:20200715213121j:image

マスク着用、手指洗い除菌、近づいて会話しない。皆さんが帰った後も除菌作業しています。

f:id:mugenkoboglass:20200715213139j:image

井Gさんのランプが安定して作業ができるようになりました。

f:id:mugenkoboglass:20200715213154j:image

電気を灯す日が待ち遠しい!

f:id:mugenkoboglass:20200715213219j:image

W田さんの20数年前に作ったフォトフレームをリニューアル。

f:id:mugenkoboglass:20200715213240j:image

時間の経過を感じられないほど生き返りました。

---------------------------------------------------

次の教室は7月29日です。